So-net無料ブログ作成

7月の結果 トラリピ 自動売買


1回の設定であとは自動で売買してくれる『トラリピ』、通称トラップリピートイフダンですが、先月同様、7月もさみしい結果となりました。

確定利益
+6500円(500 x 5 + 1000円 x 4)

収益が少ない理由は、2つ考えられます。

①ドル円の50銭刻みトラップが機能していない
機能していないというよりは、一方的に下がり続けているため、ポジションのみが増え、利益確定がほとんどありませんでした。

②豪ドル円は1円刻みトラップのみ
今まで数々の円高を経験し、豪ドル円の暴落の速さを警戒して、50銭刻みのトラップをすべて排除し、1円刻みのトラップのみで運用しています。最近の豪ドル円は、思ったほど円高にならなかったため、ポジションも増えなければ、利益確定もそれほど多くでませんでした。

さて、来週・来月はどうなるか。

個人的には、日銀の介入があればうれしいですね。米の債務上限引き上げも早く決断していただきたいです。

とりあえず、ドル円のポジションをすっきりさせたい(泣)だって高値ポジションは88円ですから(泣)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

7/12 トラリピ 来るか円高! [余談]


1回の設定であとは自動で売買してくれる『トラリピ』、通称トラップリピートイフダンですが、今月もあいかわらず非常に地味です。

昨日から、ちょっと荒相場気味になっていますが、トラリピにとっては久しぶりのチャンスと言えるでしょう。

特に豪ドル円を拾いたいですね。ドル円はたくさん持っていますので。

豪ドル円は設定を1円刻みにゆるめましたので、今までの半分のリスクで運用できると思いますので、多少荒れても、ゆとりをもっていられそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

トラリピ 6月の結果 [外国為替 取引状況・結果]


1回の設定であとは自動で売買してくれる『トラリピ』、通称トラップリピートイフダンですが、6月は今までで一番収益の少ない月となってしまいました。

確定利益
+4500円(500 x 5 + 1000円 x 2)


いよいよ7/20でトラリピを始めて1年になります。

無事に1年を通せるように見守っていきたいと思います。

もう少し値動きがあるといいんですけどね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

トラリピ 今月は地味すぎる [外国為替 取引状況・結果]


1回の設定であとは自動で売買してくれる『トラリピ』、通称トラップリピートイフダンですが、今月は非常に地味です。

メインのドル円がほぼ動かず、豪ドル円も50銭刻みのトラップがないので、さみしい結果に。

今月はまだたったの2500円・・・。

ここまで落ち込んだのは初めてですね。

しかし、収益を犠牲にして安全性を高めているのもまた事実。

ここは我慢でしょう。


別ブログで検証しているメタトレーダーの全自動売買のほうは、まだ1000通貨での試運転ながら、地味ではありますが、結果を出しています。

そちらに期待しましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

5月のトラリピ結果 公開 [外国為替 取引状況・結果]


1回の設定であとは自動で売買してくれる『トラリピ』、通称トラップリピートイフダンですが、利益確定は+11500円となりました。

詳細
500円×13
1000円×5

設定をゆるめてから、以前のような月20000円を超えるような派手さはありませんが、それでも月10000円にはなっています。

もう少し値動きがあれば、おもしろいですけどね。


ひとつ痛い点がでてきました。米ドル円のスワップがマイナスになってしまったことです。豪ドル円のスワップ分もありますので、トータルではプラスにはなりますが、スワップ分も結構おいしかっただけに、残念です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

メタトレの自動売買ブログを新規設立 [為替]

現在、こちらのブログではトラリピをメインに記事を書いていますが、明日より、メタトレーダーの自動売買も検証することになりました。

新規にブログを立ち上げましたので、よかったらご覧ください。

新規設立:
メタトレーダーの全自動売買で稼ぐブログ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

5月のトラリピの様子 [外国為替 取引状況・結果]


1回の設定であとは自動で売買してくれる『トラリピ』、通称トラップリピートイフダンですが、今月は非常に地味ではありますが、気がつけば+10000円まであと少しです。

現在までに、+9500円の利益確定がありました。

豪ドル円の設定をゆるめたので、まぁこれくらいの成績におさまってくるのが妥当な感じです。

米ドル円の設定は震災直後からゆるめるかどうか検討していましたが、とりあえず現状維持でいくことにしました。

現状は米ドル円→アグレッシブ設定(50銭刻み+α)、豪ドル円→控え目設定(1円刻み+β)です。

今のペースを見ると、今月は+12000円くらいになりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

為替王の勝ち組投資マニュアルで実践!2円抜き達成! [外国為替 取引状況・結果]




先日届きました ↑ の 為替王の勝ち組投資マニュアル ですが、秘伝のチャートを使ってみて、実践してみました。

ドル円と豪ドル円はトラリピで使っていたので、避けたいと思い、かわりにユーロ円でやってみました。

119.62 売り
117.59 買い
確定利益 +20300円

ちょっと早とちりで売りをしかけてしまいましたが・・・おお!本当に下がった!

今までテクニカルの知識は名前を聞いたことがある程度しかありませんでしたが、1発目の実践でいきなり成功してしまうとは・・・。

たまたま連休だったから着手する時間もあったし、まぐれかもしれないので、また機会があれば実践したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

4月のトラリピ結果公開 設定をゆるめてから・・・ [外国為替 取引状況・結果]


1回の設定であとは自動で売買してくれる『トラリピ』、通称トラップリピートイフダンですが、4月の結果がでました。

利益確定 29回 500円 x 23 + 1000 x 6 = 17500円

今月より、豪ドル円のトラリピ設定をゆるめましたので、ゆるめてから以降の利益確定がかなり少なくなりました。

まぁ安全性を取り込んだ結果ですので、しょうがないと思います。

米ドル円の設定も見直すつもりでいましたが、まだ見直しできておりません。連休中に考えてみたいと思います。


トラリピを始めてから、7月で1年になります。

現在の総利益確定は約16万円。

現在の残高
初期投資 30万
追加投資 30万
利益 16万
トータル 76万

設定をゆるめましたので、年間利益が+20万円には届かないと思いますが、1年前に予想した計算とほぼ同じ内容で進行しています。

予想通りに進んでいること自体すごいですが、何よりもすごいのは、完全自動、ほったらかしでこれだけの利益が出ている点でしょう。

楽すぎ、凄すぎです。トラリピ最高!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

為替王のマニュアル 内容をちょっと公開 [余談]




先日届きました ↑ の 為替王のマニュアル ですが、私も実践中のトラリピについて、ちょっと面白いデータがありましたので、参考にしてみました。

内容は暴露できませんが、「通貨●●で××円刻みのトラリピ設定だと、年平均で××円稼げる」というものでした。

為替王さんも言っていましたが、結構意外でした。××円刻みでも年間でこれだけの利益になるんだと思ってしまいました。

この例を参考に、少しアレンジをしてみて、トラリピの設定を追加してみました。

為替王のマニュアルは、こういったデータ的なものも載っているので、手法以外でも何かと便利です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。