So-net無料ブログ作成
検索選択
外国為替 取引状況・結果 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

4月のトラリピ結果公開 設定をゆるめてから・・・ [外国為替 取引状況・結果]


1回の設定であとは自動で売買してくれる『トラリピ』、通称トラップリピートイフダンですが、4月の結果がでました。

利益確定 29回 500円 x 23 + 1000 x 6 = 17500円

今月より、豪ドル円のトラリピ設定をゆるめましたので、ゆるめてから以降の利益確定がかなり少なくなりました。

まぁ安全性を取り込んだ結果ですので、しょうがないと思います。

米ドル円の設定も見直すつもりでいましたが、まだ見直しできておりません。連休中に考えてみたいと思います。


トラリピを始めてから、7月で1年になります。

現在の総利益確定は約16万円。

現在の残高
初期投資 30万
追加投資 30万
利益 16万
トータル 76万

設定をゆるめましたので、年間利益が+20万円には届かないと思いますが、1年前に予想した計算とほぼ同じ内容で進行しています。

予想通りに進んでいること自体すごいですが、何よりもすごいのは、完全自動、ほったらかしでこれだけの利益が出ている点でしょう。

楽すぎ、凄すぎです。トラリピ最高!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

為替王のマニュアルが届いた! [外国為替 取引状況・結果]




普段から読んでいた為替王のブログですが、上記リンク ↑ のマニュアルを買ってみました。そして、届きました。

早速読んでみました。

通貨の1年の見通し、私も実践しているトラリピのリスク管理手法、為替王独自の予測手法など、いろいろ載っています。

各手法について、おもにエクセルで作らており、写真(図)入りで見やすくてよいと思います。

具体例なども載っており、わかりやすいと思います。

本のサイズがでかいので、もっとコンパクトだったら持ち運びしやすいんですけどね(A4サイズ)(苦笑)

もう少し深く読んでみて、実践しようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

4月も絶好調!トラリピ 結果公開 [外国為替 取引状況・結果]


1回の設定であとは自動で売買してくれる『トラリピ』、通称トラップリピートイフダンですが、4月に入っても利益確定がぞくぞく出ています。

4/9現在、私のドル円と豪ドル円のトラリピで+12500円となっております。

今までたまりにたまっていたドル円が半分ほど決済され、ポジション量が減り、結構すっきりしました。

豪ドル円が90円近くまで上昇しましたので、高値つかみを減らすために、少し仕掛け量を落とそうと思います。

全自動売買、楽すぎですね★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

[ 取引結果 ] 波乱の3月相場 トラリピは絶好調 [外国為替 取引状況・結果]



1回の設定であとは自動で売買してくれる『トラリピ』、通称トラップリピートイフダンですが、先月は日本の大震災もあり、波乱の相場となりました。

そんな中、マネースクウェアジャパントラップリピートイフダンは全自動で取引を続けてくれました。

報告書がまだ出来上がっていませんが、

3月 利益確定 +40000円(500円 X 60回 + 1000円 X 10回)
スワップ +1262円

となっているはずです。

史上最安値の76円台まで下落したドル円ですが、暴落後のV字反転がトラリピの利益確定を連発させました。それにつられて豪ドル円も同じように上昇し、利益確定連発。結果的には最高の形となりました。

が、強制ロスカットラインが近かったのもまた事実。追加資金にてロスカットを免れられたような感じです。

4月に入り、なお上昇が続いていますが、特に豪ドル円は高値でつかみたくないので、仕掛け量を少し落とすか、大きな暴落が来ても耐えられるような取引を少し考えてみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

■暴落の中の利益!超暴落→V字反転 トラリピの真骨頂 発揮 [外国為替 取引状況・結果]



1回の設定であとは自動で売買してくれる『トラリピ』、通称トラップリピートイフダンですが、東北関東大震災の影響もあり、ドル円が一時的に76円代まで暴落しました。

さすがにこんなに下のレンジまでトラップは設定していませんでしたが、豪ドル円のほうが見事に下値を拾い、その後の為替介入の影響を受け、V字反転で次々と利益確定!

2日で20000円の利益確定がありました。これぞトラップリピートイフダンの真骨頂と言えるでしょう。

ほったらかしの完全自動売買で利益確定、利用者としては最高の結果です。


しかしながら、大きなリスクがあったのも事実です。

地震の影響で為替も暴落するのでは?という、自分の勘もあり、半年後くらいに予定していた資金の追加投入を前倒しして、+20万円をクイック入金していました。暴落の2日前です。

案の定、暴落が起きました。結果的にはV字反転でロスカットは免れましたが、暴落の最中はポジションがどんどん増え、含み損も相当拡大していましたので、資金を追加していなければロスカットにあっていたかもしれません。

資金管理の重要性を改めて認識しました。

まだ下落局面が続くことを想定し、ロスカットに合わないようにうまくコントロールしたいと思います。

1000通貨の取引ですので、コントロールしやすいのもトラップリピートイフダンのメリットと言えると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2011年 直近のトラリピの状況 1&2月 結果公開 [外国為替 取引状況・結果]



1回の設定であとは自動で売買してくれる『トラリピ』、通称トラップリピートイフダンですが、1月と2月の結果を公開します。

2011年 1月 確定 +10000円 スワップ +1413円

2月 確定 +10500円 スワップ +1071円

極端に大きな動きがなく、地味に、コツコツと、機能していてくれたようです。

多少円安気味に動いたときがあり、豪ドル円の貯まり貯まっていたスワップも確定されました。


去年7月から始めたトラリピですが、これで確定利益が10万円越えとなりました。

30万円で始めて、1年も経たないうちに資金が33%増となりました。

素晴らしい結果です。増えた額もそうですが、すべて完全自動売買な点がとくに素晴らしいです。

楽して稼ぐ、しつこいですが、「素晴らしい」の一言に尽きます。


まだ先ですが、1年が経過するころに、資金を追加して、計画どおりに資産増を目指していきたいと思います。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

トラリピ 昨年の結果 & 今年 今月は元気なし・・・ [外国為替 取引状況・結果]



1回の設定であとは自動で売買してくれる『トラリピ』、通称トラップリピートイフダンですが、今月は伸び悩みです。

米ドル円と豪ドル円で仕掛けてありますが、ともに大きな値動きはなく、今月は現時点で+8000円です。

だからと言って、仕掛け数を増やそうとは思いません。こういう時こそ欲張らずに無難に消化していくべきだと思います。伸び悩みといっても、+10000円くらいは行けそうですし。


気がつけば、今年初めてのトラリピ記事でした。昨年の成績は

7月(途中からですが)
+5000円

8月
+11000円

9月
+22500円

10月
+8000円

11月
+23000円

12月
+13000円

累計
+82500円(+スワップ各月約1000円程度=累計5000~6000円)


今まで2年弱、FXをしていて、勝てても投資金+50000円くらいで、その後ぶっ飛ぶ!という感じでした。それと比べると、トラリピは恐ろしいくらい楽すぎ&稼ぎすぎです。

全自動でここまで稼いでくれるんですから、全く文句のつけようがありません。

何気に1000通貨のスワップもバカにできません。各月1000円前後でしたが、通年で見るとそれなりの額になっていましたね。結構うれしい積み重ねです。

今年もトラリピにお世話になろうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

トラリピ失速 こんな時もあるでしょう [外国為替 取引状況・結果]



1回の設定であとは自動で売買してくれる『トラリピ』、通称トラップリピートイフダンですが、先週は一度も利益確定がありませんでした。

米ドル円は下がった時に新規ポジションができましたが、豪ドル円は高値圏の狭い範囲で推移したため、決済も新規約定もなく、退屈な1週間でした。

まぁこんな時もあるでしょう。年末ですので、市場もやる気がないんですかね(笑)来週は、今年最後の1週間、どのような動きになるでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

先週は+4500円を自動でゲット! [外国為替 取引状況・結果]



1回の設定であとは自動で売買してくれる『トラリピ』、通称トラップリピートイフダンですが、先週は4500円を自動で稼いでくれました。

500円×7と1000円×1でした。今月は現時点で+12000円です。年末に少し荒れてくれれば+20000円くらいになりそうです。

1万円は軽く稼いでしまうトラリピでの自動売買、すごいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

トラリピ 12月も滑り出し好調 [外国為替 取引状況・結果]



1回の設定であとは自動で売買してくれる『トラリピ』、通称トラップリピートイフダンですが、12月に入って、現時点で7000円の利益確定がありました。500円10回と1000円2回です。

トラリピの設定(決済額や取引量)にもよりますが、30万円という比較的小額な投資で、これだけの利益が低リスクで確定できるのは、現時点ではトラリピだけだと思います。

現在、トラリピをはじめてから4ヶ月半ほどです。現在のペースで利益確定が続くと、半年で8~10万円、1年で15~20万円がリアルに期待できます。たった1年で30万円が45~50万円になるのであれば、すばらしいですね。トラップリピートイフダン、最高です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | 次の10件 外国為替 取引状況・結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。