So-net無料ブログ作成
検索選択

トラリピ 作戦追加(試運転)



こちらのブログは久しぶりの更新となります。

現状のトラリピ設定は、かなりの安全運転仕様で、今年は全然利益が伸びていません。去年の半分かそれ以下くらいにしかならないかもしれません。

主力を米ドル円においているのですが、その米ドル円が非常に地味すぎて、利益確定回数が激減してしまっているのが現状です。

そこで、今回、せま割り20を活用して特定のレンジトラップを仕掛けてみました。

米ドル円
上限 80.20円
下限 78.00円
ロスカット 77.50円
通貨単位 1000通貨
仕掛け幅 20銭
利益確定幅 200円 
最大損失見込み 約-20000円

普段はロスカットは設定しませんが、今回は設定しました。

最大損失見込みが約20000円ですので、20000(損)÷200(利確)=100、100回以上利益確定があれば、私の勝ちということになります。

ここ最近ずっと78~80円付近を停滞しているので、うまく機能してくれるといいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。