So-net無料ブログ作成
検索選択

FX 取引 2011年の成績 [外国為替 取引状況・結果]

色々あり、久々の更新となってしまいました。

ちょっと早いですが、今年の取引結果を公開します。

売買損益
+339670円

更新していない間にトラリピのほかに、自己流トレードもやっていました。その合算の結果になります。

トラリピだけの利益は、15万円くらいだと思います。

自己流トレードで大きく利益が出たのは、為替介入を2回もとらえたからです。日銀がくれたお小遣い的な感じです。

上記売買損益のほかに、スワップが25000円ほどありますので、トータルでは+35万円という具合です。

通年で利益が出たのは、実はこれが初めてです。今まで4年ほどFXをやっていましたが、プラスで終われた年はありませんでした。トラリピを導入したのが大きな要因です。

システムトレードの全自動売買の強さを体験できました。


今年は米ドル円と豪ドル円の組み合わせでトラリピを運用しました。米ドル円がいま一つ動きが鈍いので、来年は別の通貨ペアを導入してみようと思います。

あと、年の区切りを変更します。今までは、トラリピの始まった7月を基準に計算してきましたが、今後は通常の年の変わり目の1月に区切りをおいて取引を進めようと思います。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

株の取引会社

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株の取引会社 (2011-12-31 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。