So-net無料ブログ作成
検索選択

7月の結果 トラリピ 自動売買


1回の設定であとは自動で売買してくれる『トラリピ』、通称トラップリピートイフダンですが、先月同様、7月もさみしい結果となりました。

確定利益
+6500円(500 x 5 + 1000円 x 4)

収益が少ない理由は、2つ考えられます。

①ドル円の50銭刻みトラップが機能していない
機能していないというよりは、一方的に下がり続けているため、ポジションのみが増え、利益確定がほとんどありませんでした。

豪ドル円は1円刻みトラップのみ
今まで数々の円高を経験し、豪ドル円の暴落の速さを警戒して、50銭刻みのトラップをすべて排除し、1円刻みのトラップのみで運用しています。最近の豪ドル円は、思ったほど円高にならなかったため、ポジションも増えなければ、利益確定もそれほど多くでませんでした。

さて、来週・来月はどうなるか。

個人的には、日銀の介入があればうれしいですね。米の債務上限引き上げも早く決断していただきたいです。

とりあえず、ドル円のポジションをすっきりさせたい(泣)だって高値ポジションは88円ですから(泣)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。