So-net無料ブログ作成

為替王の勝ち組投資マニュアルで実践!2円抜き達成! [外国為替 取引状況・結果]




先日届きました ↑ の 為替王の勝ち組投資マニュアル ですが、秘伝のチャートを使ってみて、実践してみました。

ドル円と豪ドル円はトラリピで使っていたので、避けたいと思い、かわりにユーロ円でやってみました。

119.62 売り
117.59 買い
確定利益 +20300円

ちょっと早とちりで売りをしかけてしまいましたが・・・おお!本当に下がった!

今までテクニカルの知識は名前を聞いたことがある程度しかありませんでしたが、1発目の実践でいきなり成功してしまうとは・・・。

たまたま連休だったから着手する時間もあったし、まぐれかもしれないので、また機会があれば実践したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。