So-net無料ブログ作成
検索選択

[レビュー・評価]プロファイリングFX投資法 [FX情報商材]


●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)



評価(最高で★5つ)

即戦力度 ★★★★☆
有効性 ★★★★☆
満足度 ★★★☆☆

今までのFX商材とは質がまったく違います。チャートを使いません、そのかわり、ある指標を使います。私はこんな指標は知りませんでした。トレードについて、エントリー&決済タイミングあり、利益確定はなし、ロスカット設定はあり、という設定です。エクセルシートがついていますので、買いか売りか、簡単に判断できます。

かなり異質なトレードスタイルですが、それでもこれまで実績が出ているようなので不思議ですね。面白いです。こういう考え方もあるんですね。

興味本位で購入しましたが、私は結局この手法は実践しませんでした。チャートを使わないので、FXをやっている感じがしないからです。実績を見ると、それなりにいい成績が出ていますので、悪いものではないと思います。チャートでの勉強が苦手!という方、変わったトレードがしてみたい方にお勧めですね。

評価ですが、エクセルシート付属により、すぐに使えるのですが、エントリータイミングまで待つ時間を考慮し、即戦力度は★4つ、実践で確かめてはいないですが、それなりに過去の実績があるようなので有効性は★4つ、異質なトレードスタイルが自分にはなじまいと思い、満足度は★3つとさせていただきました。

でも気分は新鮮でしたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。