So-net無料ブログ作成
検索選択

[レビュー・評価]サヤ取り 極 [FX情報商材]


「サヤ取り 極」




評価(最高で★5つ)

即戦力度 ★★★★☆
有効性 ★★★★☆
満足度 ★★★★★


私は鞘取りという考えが結構好きです。過去にトレードしていた時期もあります。似たような動きの通貨を、片方は買い、もう片方は売りというポジションを持ち、損益がプラスになったら決済する、という安全重視のトレードスタイルです。

ただ、私の場合、プラスになったら決済する、というだけでした。エントリータイミングなどはまったく考慮せず、プラスになった→決済→またエントリー→プラスになった→決済→・・・の繰り返しでした。ほかの人は、どのように工夫しているのだろうと気になり、そのときにこの商材を発見しました。

この商材のすばらしいところは、付属のエクセルシートだと思います。シートのつくりが非常が良く、エントリー時期や利益確定時期、などが簡単に判断できます。このように細かい分析をしてきちんとエントリータイミングを決められる、すばらしいと思いました。かなり参考になりました。

評価ですが、選択する通貨の状況により、鞘の状態も変わるので、商材購入後、すぐエントリーできるかどうかは微妙なので、その点を考慮して即戦力度は★4つ、利益確定のタイミングで、少々迷いそうな時期がある点を考慮して有効性は★4つ、エクセルシートの良さや参考になったことが多かった点から、満足度は★5つとさせていただきました。

安全重視のかたには鞘取りのトレードがいいと思います。

「サヤ取り 極」は結構参考になる(特にエントリータイミング)と思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。