So-net無料ブログ作成
検索選択

[レビュー・評価]為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得Ⅱ [FX情報商材]


◆バージョンアップ◆『為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得Ⅱ』 PDF版




評価(最高で★5つ)

即戦力度 ★★☆☆☆
有効性 ★★★★☆
満足度 ★★★★☆

私もこの商材を参考に、スワップ運用していました。結局強制ロスカットになってしまいましたが・・・。しかし、それはこの商材が悪いからではありません。私が、商材の内容に反した行動をとっていたから(レバレッジ無視)です。

この商材には、利用する通貨、推奨レバレッジ、エントリータイミング、ポジション数、利益確定、買い増しなどがきちんとかかれておりますので、商材を読んでいて迷うことは無いと思います。わかりやすいです。とくに、エントリータイミングやポジション数は参考になりました。

急激な円高が進んだ今、これからスワップ運用をしたいと考えている方にはぜひ読んでみてもらいたいです。

評価ですが、エントリータイミングを待っている間は何も出来ないため、時と場合によっては相当長い間待たされる可能性がある(それだけエントリータイミングを重視しているということです)ので、その点を考慮すると即戦力度は★2つ、戦略性があり、利益確定も考慮しており、有効性は★4つ、内容に不満は無く満足でしたが、満点というには何かさみしい・物足りない(私個人的な判断です)ので★4つとさせていただきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。