So-net無料ブログ作成
検索選択

[レビュー・評価]ビクトリーメソッド アドバンス [FX情報商材]


あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版




評価(最高で★5つ)

即戦力度 ★★★☆☆
有効性 ★★★★☆
満足度 ★★★★★


テクニカルチャートを利用して、利益を狙う手法です。商材には、テクニカルとチャートをどのように使うか、どのタイミングでエントリー・決済するか、ダマシを見極める方法、などが書かれており、例を挙げて解説しているページもあり、非常に実践的で充実しております。

私は、この商材から『順張り』というものを覚えることが出来ました。逆張りの反対です。今までは、ここまであがってきたんだからこれ以上はあがらないで反転して下落するだろう、または、これだけ下がったんだから後は反発して上がるだろう、という、逆張り狙いでデイトレをしていて、結果ことごとく負けました・・・。逆張りをやっている時には、順張りという考えがありませんでしたので・・・。この商材を読んで、こういうときに順張りができる、ということを覚えました。逆張り思考だった私には大きな収穫になりました。

裁量トレードになりますので、このビクトリーメソッドの手法を完全マスターするのは時間がかかると思いますが、マスターできれば、自分の力量で稼げるようになれた!という達成感はすごいと思います。

売買サインなどで取引したくない人、自分の力でトレードしていきたい、という人にはぜひお勧めの商材です。

評価ですが、完全マスターするのには結構時間がかかると思うので、即戦力度は★3つ、解説されている手法には、ダマシを見極めることも説明されており、ダマシを見極めれば負け回数の少ないトレードができそう、ということで★4つ、私にとって大きな収穫(順張り)があった点と、内容が非常に充実していた点が良く、満足度は★5つとしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。