So-net無料ブログ作成
検索選択

[レビュー・評価]BIG BANG FX 6 更新しました [FX情報商材]




最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!




評価(最高で★5つ)

即戦力度 ★★★★★
有効性 ★★★★☆
満足度 ★★★★☆


初めて見たときはかなりインパクトがありました。矢印(売買サイン)どおりに取引するだけで、かなりの利益が出せそう、と思いました。実際に利用してみた感想は、『レンジ相場に弱く、大きなトレンドに非常に強い』って感じです。

私が使い始めたころは、レンジ相場でしたので、運悪くロスカット設定ばっかりくらっていましたので、正直言って、ガッカリしたというのが本音でした。それ以降、BIG BANG FX 6 のサイン売買はしなくなってしまいました。売買はしなくなったものの、サインの有効性を確かめるため、サインの出現とその結果は毎回見ていました。

リーマンショックから始まった暴落の数々・・・、BIG BANG FX 6のサインどおりに売買していれば、どれだけ儲かったでしょうか・・・。余裕で1000pipsを超える利益が出ていたでしょう。リーマンショックをきっかけに、大暴落の大きなトレンドが出来ました。BIG BANG FX 6はその流れについていき、大きな利益を出せました。

すごいと思う点は、暴落が始まってから時間がたってからのサインの出現でも、有効性が強いという点です。わかりやすくいえば、多少出遅れてもそれなりに利益が出る、ということです。出遅れたから売買は見送ろう、と思う方もいると思いますが、BIG BANG FX 6では、出遅れてからでも利益が狙えるのでは??というのが個人的感想です。

通常、売買サイン式のトレードはど転売買で、ロスカットはしないのがほとんどですが、このBIG BANG FX 6にはロスカット(-180pips)が設定されています。1回負けたとしても-180pipsですみます。逆に、1回の勝利は平均で2~400pipsほどあると思います。リーマンショック時は600~1000pips以上も勝ちました。『損小利大』という理想的なトレードを実現してくれます

さらに、BIG BANG FX 6には、便利なソフトがついています。それは、BIG BANG FX 6のサインが出たら、サインが出たことを知らせてくれるメール送信ソフトです。自分の携帯に配信するように設定しておけば、外出先でもサインが確認できます。これはかなり便利なソフトです。

評価ですが、私個人的に、レンジ相場時に使い始め、ロスカットにこつこつあってしまったので、満足度は★4つとしました。レンジ相場時では有効性が高いとは言い切れないので、有効性も★4つにしました。即戦力度について、BIG BANG FX 6の導入が簡単な点と、売買サインを見るだけで簡単に取引が出来る、という点は好感でしたので★5つとしました。

BIG BANG FX 6の値段も高いですが、それ相応の価値は十分にあると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。